なでユニ女子会開催できました

イベント

こんばんは、なでユニ女子会のフリー素材よっしぃです!
2月8日ついに開催できましたなでユニ女子会!!!

正直人が集まるのか不安でした。
主催メンバー+αくらいになる覚悟もありました。
そんな中で告知をした夜に次々と申し込みが入りとても安心しました。

ところが参加される方がすでに様々な活動をされている先輩方ばかりとむしろプレッシャーががが……なんてことも。

終わってからも反省点だらけ。
帰りの電車もテンションは重め。
でも参加してくれた皆さんの笑顔や新しい繋がりは嬉しいものでした。

女子サッカーに新規さんを呼び込むことができたかは分かりませんがハブになるという役割は少し果たせたかな?

今回は至らない点ばかりでしたが、私たちの精一杯でやれる範囲を広げてもっともっと多くの方に楽しんでもらえる会を作っていきます!

一緒に会を盛り上げてくれたのらねこくんありがとうございました!
ああもうあのモフモフが恋しい。

最後にこれだけは言わせてください。
私は全力さんの嫁ではありません!!!

女子サッカーを文化に!
2023年、FIFA女子ワールドカップを日本で!

よっしぃ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。