なでユニカウントダウン 27~21

未分類

スタートからいきなり危機を感じていたなでユニカウントダウン
皆さんのおかげで20番台後半乗り切れました!

27番

26番

25番

24番

23番

22番

21番

大きな番号の選手はこれからが楽しみな若い選手が多いですね。
活躍すると番号が小さくなることが多いのでその番号のユニ持ってる方が自慢できるようになってもらいたいです✨✨✨
そして24番はなんか圧強くないですか?💦w
22番はママになってピッチに帰ってくるあの選手!
21番マリーゼ時代の鮫島選手はもはや掘り出し物!!!

動画ではここまでの皆さんの投稿を全部まとめています。

10番台に入るとどんどん数も増えてくると思うのでとても楽しみです!

みんなもなでユニ、ゲットだぜ!

よっしぃ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。