長谷川唯 ~勝利を高らかに告げる虹弾~

注目プレー

雨上がりのピッチならば、僕の左足で虹を描いてみせるよ

元ウルグアイ代表アルバロ・レコバ

片足だけじゃなく、左右両足でピッチに虹をかける選手が存在することをご存知でしょうか?

そう、日テレベレーザの長谷川唯選手です!
2020シーズンのなでしこリーグでゴールまで4つの虹を架けています⚽⚽⚽⚽
相手チームのファンも思わず拍手せずにいられないプレーをご覧ください!

まずは第6節vs伊賀FCの前半41分のシーン
ボール奪取からセンターサークル内で左足一閃⚽

お次は第7節vsベガルタ仙台の後半40分
自らのサイドチェンジを起点にフワッとスパッと⚽

さらに第8節vs愛媛FCの後半36分
ペナ角で受けてフワッと⚽
ちなみに試合後のインタビューではこんなことも

ループシュートが多いですけど、相手との駆け引きもなく、自分がそこに蹴れさえすれば入るというゴールの方が相手と勝負しなくていいので、越えれば入るので自分としては確率が高いと思っています。

最後に第12節再びvs伊賀FCの後半15分
センターサークル手前あたりからドリブルで運びコースを見つけるや振り抜かれる左足⚽

今シーズンまた虹が架かるのか、長谷川選手のプレーに注目です!

第14説vs浦和レッズレディースの前半3分

第9節vsジェフ千葉レディースの前半5分

2021年4月8日 なでしこジャパンvsパナマ代表の3点目

https://twitter.com/jfa_nadeshiko/status/1381381551708065792

長谷川選手SNS

ツイッター:@maybe10_
インスタ:yui___hasegawa

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. よっしぃ

    10月11日の浦和レッズ戦でも炸裂しました!
    動画はこちら!
    https://youtu.be/Q0wskx2KNWo?t=1008